So-net無料ブログ作成
検索選択

トレチノインによる消えない赤みを消す方法 [消えない赤みを治す]




クールダウン期間に入ってもトレチノインによる赤みが消えていかない・・

「なんで赤みが消えないの!?」

「どうすればこの赤みは消えるの!?」

こんなふうに悩んでいるあなた


消えなくなってしまった赤みを1ヶ月で治した方法を試してみませんか?


アンパンマンのように真っ赤になってしまっていたんですが・・
それがここまで綺麗になったんです。
2017-04-16 23.27.45.jpg


そもそもなんで赤みが消えないのか?
どうすればその赤みを1ヶ月で消せたのか?

その全てをお話します。



なぜ赤みが消えない?



肌をキレイにしたいからトレチノインを使ったはずなのに、
逆に真っ赤な顔になってしまってはとても見れたモノじゃありません。


なぜか塗ったところ以外まで赤くなっているからマスクとかで隠すことすらできない・・
そんな状態の顔で学校や会社に行かなければならないなんて・・考えただけで嫌になります。


顔を見られる度に恥ずかしい思いをしなければならず、、本当に毎日が憂鬱でしかありません。
トレチノインの赤みは1,2週間で治まるとか言われているのに「どうして自分だけ・・!!」と怒りも湧いてきます。


では、なぜこんなことになってしまったんでしょうか?


その理由は、炎症が強すぎて血管が拡張するクセが付いてしまったからです。


トレチノインの濃度が高すぎたり、塗る量が多すぎたりすると炎症が強くなり過ぎてしまいます。
炎症は血管を拡張させるため、強い炎症を起こすと過度に血管が拡張され続けクセがついてしまいその結果、血管が常に拡張した状態(赤みが出た状態)になってしまうんです。
6.jpg
※「炎症が強すぎると赤みが消えなくなることがある」と言われているのもこのため


もし仮に炎症が許容範囲内であれば・・
一時的に赤くなるだけで、しばらくすれば元のサイズに収縮していき赤みも治まっていくはず。


それがいつまで経っても治まらないのであれば・・
間違いなく炎症が強すぎて血管拡張のクセが付いてしまっています。


じゃあ、どうすれば赤みを治すことが出来るんでしょうか?


先述した通り、赤みが消えないのは血管拡張のクセがついてしまっていることが原因。
だからその血管を収縮させることで赤みを治すことができます。


試しに赤みを冷やしたタオルなどで冷やしてみて下さい。
多少赤みがマシになっているはず。
これは冷やしたことで血管が収縮したから。


このことからも血管を収縮させることで赤みを治せることが分かると思います。


1ヶ月で赤みを完治させた方法は?




いざ血管を収縮させようとしても具体的にどうすれば良いの?と思いますよね。
冷やせば確かに赤みは引きますが一日中冷やし続けるなんて現実的じゃありませんし。


そこで私が使ったのは「血管を収縮させて赤ら顔を治す化粧水」


なぜ赤ら顔の化粧水?と思うかもしれませんが…実は赤ら顔の原因も血管の拡張なんです。


トレチノインの赤みが消えない原因は血管の拡張
そして赤ら顔の原因も…同じく血管の拡張


だから原因が同じなら血管を収縮させて赤ら顔を治す化粧水で自分の赤みも治せるんじゃないかと考えたんです。


そしてその考えは正しかったと言えます。
実際、私は約1ヶ月で赤みが完全に治りました


日に日に赤みが薄くなっていき
両頬が真っ赤でアンパンマンみたいだった顔が1ヶ月でここまで治りました。
2017-04-16 23.27.45.jpg


しかも・・


血管を収縮させ続けることで血管に収縮するクセが付き、トレチノインを再開して赤みが出ても重症化せず、すぐに引いていくようになりました



地獄のようなコンプレックスから解放された



赤みが治ったことでアンパンマンのように真っ赤な顔というコンプレックスから解放されました。


外出も気軽にできる!

アンパンマンのように真っ赤な顔だった時は外出するのが死ぬほど嫌で辛かったんですが・・
今では何も気にせず気軽に外出できるようになりました。
行きたい時に行きたいところへ気軽に行ける。こんな当たり前の事が当たり前に出来るようになったのが本当に嬉しいです。


人の視線なんて気にならなくなった!

顔が赤いと、その顔を見られないよううつ向きがちになって人とまともに目を合わせられないし、そもそも人と話すこと自体を避けてしまいますよね。でも、今は「以前とは違って肌が綺麗だ!」という自信が出て、相手の目を見て話ができるし自然に笑顔も出るようになりました。


「この先、もう赤みに悩むことは無いんだ!」と思うと楽しくて仕方ない!

アンパンマンみたいな顔だとどうしても気分は重くなるし何をしてもどこへ行っても楽しくない・・
でも、赤みが治り、さらには赤みが重症化しにくく治りやすくなった今は「この先、もう赤みに悩むことは無いんだ!」と楽しい気分になります。それだけで性格も明るくなるし何だか人生そのものが楽しく思えてきます。



86%の人が顔の赤みを治せている



実際にこの化粧水を使った人の内、86%の人が顔の赤みを治せています。

また、超大手サイト・@cosmeでの評価も高く赤みが改善できたという口コミが多数挙げられています。中には

2日目にして赤みがほぼ無くなった」

なんて方も。


@cosmeでの口コミ

2日目で赤みがほぼ消えた!

@コスメとAmazonの評価を見て、「騙されたと思って試してみよう」ぐらいの感覚で購入しました。そこまで期待はせず、とりあえず1本使い切るくらいには何らかの変化があればいいなーと使い始めてみたら、2日目にして嬉しい変化が!!常に赤くなっていた頬ですが、500円玉ほど×2回をハンドプレスで染み込ませ少し経つと、赤みがほぼ無くなりました。入浴で身体が温まり赤みが強くなっていても、つけると赤みが引きます。 ただ、乾燥肌のため化粧水はバシャバシャつけたいのですが、お値段が高めなので、最初にプチプラの化粧水をたっぷり使ったあとでしろ彩を2回重ねづけしています。それでもしっかり赤みは引いてくれました。 全ての人に効果があるわけではないのでしょうが、赤ら顔でお悩みの方は試してみる価値アリだと思います。


1週間くらいで赤みが引いた!

乾燥が普段から気になってます。 それで、凄い顔が赤み掛かってたんですが、こちらの商品を使ってみて1週間位で気になっていた赤みが引いてきました。 とても嬉しいです。


⇒【返金保証付】血管を収縮させ赤ら顔を治す化粧水 詳細はコチラ



敏感肌の人でも大丈夫!




いくら効果が期待できても肌事情は人それぞれ・・どうしても

「自分に合わなかったらどうしよう・・」

という不安があると思います。


特に敏感肌の人は化粧水を変えることに大きな不安が付きまといますよね。
でもそんなあなたでも大丈夫です。


敏感肌の人の93%の人が肌荒れや刺激を感じなかった

皮膚科医が評価しているので敏感肌の方でも安心して使えるんです。
私もどちらかと言うと敏感肌なんですが何の問題も無く使えました。


そうは言ってもやはり

敏感肌と乾燥肌で、肌が薄いため赤みが気になるので購入してみました。 使ってみないと、合うか合わないか分からないので、使ってみましたが、私には湿疹が出てあいませんでした。化粧水によって、合う合わないのがあるのは、しょうがないことです。


と、肌に合わなかった方も実際にいらっしゃいます。しかし・・


返金保証が付いているので万が一、肌に合わなかった場合は例え1本使い切ってしまっても返金してくれます。


だから金銭的リスクを負うことなく試すことができます。


ぶっちゃけた話、使ってみて効果が無ければ返金してもらえば良いだけのことなので実質無料で試せるってことでもあります。


「この先、一生赤ら顔のままなんて絶対嫌だ!」

と思っているならぜひ、使ってみて下さい。
何も策が無いなら尚更です。


使ってみる価値は十二分にある。それだけは断言できます。

⇒【返金保証付】血管を収縮させ赤ら顔を治す化粧水 詳細はコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0